FC2ブログ
味噌汁専用コラーゲンって美味しい!
豚汁専門店で見つけました。味噌汁専用コラーゲン!色んな料理に使えるとか。美肌美人を目指してチャレンジ中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淀川の堤防で毎朝1年間「ちゃぶ台返し」-電車が通過する度に
 太陽にほえろ! マカロニ刑事編 DVD-BOXI / 萩原健一
 松竹芸能の若手お笑いコンビ「つるせんねん」が、中津付近の淀川沿い堤防で毎朝「ちゃぶ台をひっくり返す」パフォーマンスが、11月29日で50日目を迎えた。

 「『作業着にねじり鉢巻きを締めた昭和風の頑固親父』(島原啓さん)』が、朝食の味噌汁が薄いことに腹を立ててちゃぶ台をひっくり返し、『かっぽう着姿のお母さん』(西口宣夫さん)が隣で耐え忍ぶ」という設定で、約100メートル先の地下鉄御堂筋線の電車が高架を通過するたびに、同じパフォーマンスを繰り返す。同時に、「親父」が「みそ汁が薄いんだよー!」と怒るというもの。中津方面、西中島南方方面の両方面に向かう電車がすれ違ったり、徐行運転した場合も、通過し終わるまで怒り続ける。
◆最新味噌汁情報は・・・味噌汁ランキング


 パフォーマンスが始まったのは10月11日から。松竹芸能の芸人らが出演するB1角座(大阪市浪速区湊町1)のナイトライブ内で、罰ゲームとして「誰かが見つけてくれるまで続けなければならない」というルールで始まった。「最長で1年間」の予定だったが、「限定で1年間」に変更し「土曜も日曜も、雨でも風でも休まない」(2人)という。

 通過する電車からは少し見えづらい位置にあるためか目立ちにくく、「つるせんねん」の2人にもあきらめの気持ちが出始めていた。そのころ、偶然2人のパフォーマンスを見かけた笑福亭鶴瓶さんが、テレビ大阪制作のトークバラエティー番組「きらきらアフロ」内で話題にしたこともあり、徐々に彼らを知る人が増え、今では「見物に来てくれたり、声をかけてくれることもある」(西口さん)という...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”



◆味噌汁関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆味噌汁関連の無料のレポート情報

あるある大事典の放送内容をもっとよく知る方法vol2

このレポートで、■パソコンサイトであるあるの放送を確認
■メルマガであるあるの放送内容を確認
■携帯サイトであるあるの放送内容を確認
■携帯メルマガで放送内容更新を確認

ダイエットにお金を使うな!美容と健康が実現できる自然ダイエット

スリムになるのは素晴らしい!成人病の予防にも美容のためにも。お金をかけない楽々ダイエット法。



タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sak3.blog121.fc2.com/tb.php/254-ded322da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。