FC2ブログ
味噌汁専用コラーゲンって美味しい!
豚汁専門店で見つけました。味噌汁専用コラーゲン!色んな料理に使えるとか。美肌美人を目指してチャレンジ中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚光浴びる「ギョニソ」、美と健康の救世主か
アイターン
 「魚肉ソーセージ」と聞いて「懐かしい!」と声をあげるのは昭和30~40年代生まれの世代だろうか。幼少時の食卓や学校給食で見かけては、かぶりつくように食べた記憶が思い出されるはずだ。しかし、それ以上の世代、特に平成生まれの若者にとっては、コンビニの隅で見かける“イマイチなじみの薄い食べ物”かもしれない。しかし、そんな魚肉ソーセージが今、ひそかに脚光を浴びているらしい。愛着を込めて「ギョニソ」と略す人も少なくない。

再ブームのきざし、思わず手が伸びる魚肉ソーセージ

 例えばTBS系連ドラ『歌姫』では、斉藤由貴が『魚肉ソーセージ』を食べているシーンが放送され、TBS系『はなまるマーケット』では、スポットをあてた特集が組まれた。
◆最新コラーゲン情報は・・・コラーゲンランキング
また、大泉洋が「魚肉ソーセージ好き」ということがブログを通して話題になるなど、メディアで魚肉ソーセージを見かけることも度々増えている。CX系ドラマ『古畑任三郎』の主人公が魚肉ソーセージ好きという設定だったことを憶えている人も少なくないだろう。浅草キッドが魚肉ソーセージ工場を視察するCMも最近オンエアされている。

 昔と比べると種類も実に豊富になり、1日1本食べると血液中の中性脂肪の増加を抑える効果が期待できるトクホ製品の「DHA入りリサーラ」(マルハ)、女性向に嬉しいコラーゲン配合の「コラーゲン入りソーセージ」(ニッスイ)といった健康志向の商品のほかに、グリコ栄養食品からは、20代の朝食をとらない若い世代のサラリーマンをターゲットとした「朝の戦闘食 GUN GUN BAR」をテスト販売中だ(12月末までサンクスなどで販売)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”



◆コラーゲン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆コラーゲン関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません

タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sak3.blog121.fc2.com/tb.php/251-e95e9646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。