FC2ブログ
味噌汁専用コラーゲンって美味しい!
豚汁専門店で見つけました。味噌汁専用コラーゲン!色んな料理に使えるとか。美肌美人を目指してチャレンジ中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコール・キッドマン、「トムとの子を流産」報道に困惑
レバンテ薬用エクストラローション
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000002-eiga-movi
 [eiga.com 映画ニュース] 今年40歳になったニコール・キッドマンが、トム・クルーズとの結婚時に流産したという間違った報道記事に困惑しているという。今秋、米バニティ・フェア誌のカバーを飾った彼女は、01年に破綻したトムとの結婚生活の中で流産が大きなトラウマになったと伝えられたが、実際は子宮外妊娠だったという事実を明確にしたかったようだ。

 米マリ・クレール誌に対し、「あれは大きなニュースよね、だけどそんなことはなかったの。あの記事こそ私のトラウマになったわ(笑)」と語ったニコール。彼女には、トムとの間に養子である娘イザベラ(14)と息子コナー(12)がいる。
◆最新美肌情報は・・・美肌ランキング
カントリー歌手の現夫キース・アーバンとの実子を切望しているが、そのことについては「なるようになるわ。神のみぞ知るよ」とコメントした。

 11月16日に全米公開されるジェニファー・ジェイソン・リー共演作「マゴー・アット・ザ・ウェディング(原題)」(ノア・バームバック監督)、12月7日に全米公開されるダニエル・クレイグ共演の「ライラの冒険/黄金の羅針盤」(クリス・ウェイツ監督、08年3月1日日本公開)といった出演作が控えるニコールはPRのため、ヒュー・ジャックマン共演の「オーストラリア(原題)」の撮影の合間を縫って渡米。11月10日に米全国紙USAトゥデイのインタビューに答えた。

 前夫とのことについて聞かれると「トムと私は変わったのよ」と、もはや触れられたくない心境らしい...

ニュースの続きを読む



カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”



◆美肌関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆美肌関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません

タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sak3.blog121.fc2.com/tb.php/225-988b7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。