FC2ブログ
味噌汁専用コラーゲンって美味しい!
豚汁専門店で見つけました。味噌汁専用コラーゲン!色んな料理に使えるとか。美肌美人を目指してチャレンジ中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IKKO、にしおかすみこの絶叫顔につい「恐ろしい……」
『レグセル (LEGCELL)』巨大ゾウ脚から憧れのバンビ脚へ!足タレ並みの美脚も実現可能?な美容...
 13日、東劇にて美容家のIKKOと、映画が大好きという相田翔子が映画『モーテル』のトークショーに出席した。本作は、本物の殺人を撮影するモーテルに宿泊した若い夫婦の恐怖を描くサイコ・スリラーだ。

 ホラー映画は美女が恐怖におののき、叫ぶシーンが定番だ。そこで「絶叫とホラー映画と美」について美容家のIKKOに語ってもらおうという企画。IKKOによれば、怖がることがいいわけではないが、泣いたり叫んだり、表情が豊かになると表情筋が動いて、老化もしにくいそうだ。すると、絶好のタイミングで舞台上には、にしおかすみこが、目をひんむいて絶叫している顔写真のパネルが。これにはIKKOも「すみちゃんの驚き方、恐ろしいですね、どう見ても(笑)」と、苦笑い。
◆最新美容情報は・・・美容ランキング
しかし、そこはさすが美のカリスマ、すべての女性の魅力を見出して、それを最大限に伸ばすという本領を発揮し、「彼女ってこういうキャラクターでも性格のよさが目に表れていてすてきな人ですよね」と褒めているところはさすがだった。

この日は、「いつもドレスが多いので、今日は乙女チックにしてみました」と白いブラウスに濃紺のスカートでシンプルなお嬢様風にまとめていたIKKO。「乙女チックになるとすてきな男性が現れてくれるかなと」という期待を込めて選んだそうだ。そんなIKKOにとっての「この人と一緒なら怖い思いをしても大丈夫」な理想の男性は「韓国ドラマが大好きなのでチョ・ハンソンさんとか、キム・レウォンさん」とのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”



◆美容関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆美容関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません

タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sak3.blog121.fc2.com/tb.php/219-911f8eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。