FC2ブログ
味噌汁専用コラーゲンって美味しい!
豚汁専門店で見つけました。味噌汁専用コラーゲン!色んな料理に使えるとか。美肌美人を目指してチャレンジ中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルガ・インターナショナル、海洋療法のピールオフマスク「マスク・ダルモールブリアン」を発売
洗顔&角質角栓除去剤 デジューヌ DEJUNUレギュラー+ミニ+詰め替え用【送料無料】
 海水と海藻を原料とする製品の企画・開発・販売を事業の柱とするアルガ・インターナショナルは、CEVA(フランス海藻工業研究所)の協力を得ながら、美肌効果にすぐれたアルゴテラピー ピールオフマスク 「マスク・ダルモールブリアン」(以下、ブリアン)を、11月15日から同社Webサイトで先行発売する。 ブリアンは、固形化までの時間に余裕をもたせて独力での使用を可能にした、本格派アルゴテラピー(海洋療法)ピールオフマスク。固形化した生地を引き剥がす意の「ピールオフ」のため、皮膚を傷つけないという。また、安全性を徹底的に高めているため、普通肌の人だけでなく乾燥肌、敏感肌でも使用できるとのこと。
◆最新美肌情報は・・・美肌ランキング
原料に使用する海藻は、抗酸化効果にすぐれた特殊な海藻で、肌を還元すると同時に穏やかに引き締める効果があるとしている。 また、肌へのダメージが危惧される防腐剤などの使用をさけるため、粉末タイプに仕上げているという。使用方法は、重量比で3倍の水と混ぜてペースト状に仕上げ、顔および頚部(首)に塗布して使用。水との混合からおおむね7~8分で固形化し、15分後に固形化した生地をすべて除去する。 塗布になれていない人であれば顔と頚部を別々に行うため、所要時間は約40分程度で、ブリアンの必要量は30g(15gx2回)となっている。次第に塗布に慣れれば、まとめて1回の塗布で完了させることも可能。顔のみ、または頚部のみの塗布も可能で、その場合の使用量は15gで、本格的なアルゴテラピースキンケアを手軽に行うことも可能だとしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”



◆美肌関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆美肌関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません

タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sak3.blog121.fc2.com/tb.php/215-7f3b0a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。