FC2ブログ
味噌汁専用コラーゲンって美味しい!
豚汁専門店で見つけました。味噌汁専用コラーゲン!色んな料理に使えるとか。美肌美人を目指してチャレンジ中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイ箸でバストアップするブラジャー登場、ただし非売品
1日たったの50円、しかも手軽で簡単!食べるコラーゲンスティックPureコラーゲン100%2箱セット...
 今年は『マイ箸ブラ』だ。

 女性インナーウエアメーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンが毎年11月に発表している、世相を反映させたユニークなブラジャーシリーズの最新作。


11月7日(水)、都内で行われた2008年春夏トリンプコレクションで、2008トリンプ・イメージガールの石田裕子が着用し、披露した。

すみやかな気候の安定化、“もちもち”ブラジャーで考える

 石田がカップの脇から取り出したのは携帯用の折りたたみ式の箸。使わない時は脇を支えるサイドボーンとして、バストをしっかりキープする。

 また、カップは炊き立てごはんが山盛りの茶碗と、味噌汁のお椀、アンダー部分は朱塗りのお盆に見立て、“和”の食卓のイメージをデザイン。
◆最新味噌汁情報は・・・味噌汁ランキング
ストラップには取り外し可能な和柄の箸袋、胸元中央には箸置きを取り付け、いつでもどこでもマイ箸とマイ箸置きを使うことができる。構想・製作に約6か月をかけた。

 着け心地は?

 「見た目ほど違和感はありませんよ(笑)。むしろ、箸を収納しておくと、バストをグッと寄せてキープする効果が実感できます」と石田。

 同社は2004年に『愛・地球博』にちなんだ『eco地球儀ブラ』以来、2005年は『ウォームビズブラ』、2006年は『NO!レジ袋ブラ』と、楽しみながら環境に優しい生活のあり方を提案するブラジャーを発表。

 今年は、ゴミを減らすための取り組みとして、使い捨ての割り箸を使わずに“マイ箸”を携帯する人が増えていることに着目した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”



◆味噌汁関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆味噌汁関連の無料のレポート情報

無料レポート「健康的に野菜を食べよう」

サプリメントを買う前に読んで欲しい。野菜の強い健康パワーと簡単、節約、野菜料理のレシピ。

【完全自動で痩せる方法+7音声ファイル】そんな方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密

3から6キロ痩せるのは笑っちゃうほど簡単です。いままで直接指導した人々を6キロ以上100%の成功率で痩せさせた方法を伝授します。



タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大根葉でダイエットに失敗?!
あまり食卓に載ることのない大根の葉ですが、葉は根の部分には含まれない栄養を豊富に含んでいます http://accompany.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 21:41:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sak3.blog121.fc2.com/tb.php/206-95c3ce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。