FC2ブログ
味噌汁専用コラーゲンって美味しい!
豚汁専門店で見つけました。味噌汁専用コラーゲン!色んな料理に使えるとか。美肌美人を目指してチャレンジ中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大仁田氏、早大大学院受験
送料無料!シーブランホワイトウォッシュ 100g
 M-1グランプリ1回戦で惨敗したばかりの元参院議員で自称・政治評論家の大仁田厚氏(50)が3日、大学院受験をぶち上げた。ターゲットは早稲田大学大学院のスポーツ科学研究科で「中年でもアスリート体形を作れるのか研究したい」とのこと。受験勉強は特にしないという。早大出身で宮崎県知事になった東国原英夫氏を意識しているのは明らかで、この日、同大の学園祭に現れた大仁田氏は「東国原に追いつけ追い越せだ。ファイヤー」と気勢を上げた。

 「東国原も知事になったことだし、後を追うということで…」教室で会見した大仁田氏は、いきなり本音で志望動機を語り始めた。

 3日、行われた「早稲田祭」のイベントにゲストとして出席。
◆最新コラーゲン情報は・・・コラーゲンランキング
会場に来ていた受験生へ「僕も一緒に受験しますんで。ファイヤー」とほえた。しかし会見では「受験科目? よく分かりません」といきなり馬脚を現し報道陣も失笑。「論文だったと思う、あと面接。内容? まあ受かる論文を書きたいと思います」と緩い意気込みを語った。

 大仁田氏が受験するのは早大大学院スポーツ科学研究科で、専攻はトップスポーツマネジメントコース。社会人入学で修士課程1年制だ。

 自身が設定したという研究テーマは「中年はアスリート体形を作れるのか」。現役レスラー時代の体重120キロから「豆乳にアミノ酸とコラーゲンを入れたものを毎朝飲んだ」ことによって45キロの減量に成功した体験を生かす予定で「受験勉強は特にしない」と自信満々だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”



◆コラーゲン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆コラーゲン関連の無料のレポート情報

関連のレポートはありません

タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のれんナビ
のれんの検索サイト。通販、ビーズ、赤のれん、償却、味のれんなどのれんに関する各種情報をお届けしています。 http://gazillion5.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 06:12:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sak3.blog121.fc2.com/tb.php/192-7ceedfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。