FC2ブログ
味噌汁専用コラーゲンって美味しい!
豚汁専門店で見つけました。味噌汁専用コラーゲン!色んな料理に使えるとか。美肌美人を目指してチャレンジ中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「色、戒」タン・ウェイを超えた!?ファン・ビンビン「蘋果」で大胆艶技!―香港
■タイムセール11/9-11/12■乾燥敏感アトピー肌向け【代引手数料無料】ラシンシア ATPリピッド...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000000-rcdc-ent
2007年10月24日、8月に中国当局が11月公開の予定を引き伸ばした映画「蘋果」(Lost in Beijing)でヒロイン役のファン・ビンビンの“艶技”が、過激なラブシーンが話題の「ラスト、コーション」(色、戒)でヒロイン役のタン・ウェイ(湯唯)を凌ぐのではと話題になっている。中国の芸能記事を紹介するサイト中国娯楽網が伝えた。

「蘋果」は北京市の足マッサージ店の店主(レオン・カーフェイ)が農村から出てきて足マッサージ店で働く若い娘蘋果(ファン・ビンビン)を強姦し、妊娠させ、蘋果の夫(トン・ダーウェイ)はこれを理由に店主を恐喝するというストーリー。
◆最新美肌情報は・・・美肌ランキング
微妙な内容のため、同映画の李玉監督は過激シーンを15分間カットした。【 その他の写真 】

ファン・ビンビンはこの映画のために大きな犠牲を払った。まず、自ら望んで30万元(約455万円)のギャラを10万元(約151万円)に減らした。そして、撮影では、美肌を惜しみなく露出し、店主役レオン・カーフェイ、夫役トン・ダーウェイに性暴力を受けるシーンを演じた。

今回は妊婦姿も披露するビンビンだが、彼女は取材に対し笑いながら、「今回は激しいラブシーンの他に醜い姿にならなきゃいけないし、かなり大きな挑戦だわ。演技を初めて見たら驚かれると思うけど、今回はイメージチェンジをしたいの。ファンの皆さんにもっと私の演技を認めてほしい」と語る。

ビンビンは足マッサージ店で働く娘の役作りのため、毎日足マッサージ店を訪れ、本物の娘さんの生活を観察し、一定期間寝食をともにしたことさえあるという...

ニュースの続きを読む



カンタン体質改善でカラダの中からスリム美人になる“やせる体質作りプログラム”



◆美肌関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆美肌関連の無料のレポート情報

整形外科医Dr.フーが教える「ヒアルロン酸」パーフェクトガイド

今、巷で注目されている「ヒアルロン酸」。化粧水から美肌、しわとり、豊胸まで。殿堂入りメールマガジン発行人である現役整形外科医Dr.フーが「キモの部分」をわかりやすくガイドします。フー一押し!女性必見のサイトも紹介してあります(^^

プロモデルが実践!脅威の美肌術!残り89部数

プロモデルが実践していた、本当の美肌の作り方!美を追求し本当の素肌の美しさを知りたくないですか?残り89部数。規定数量に達ししだい廃部!



タグ:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sak3.blog121.fc2.com/tb.php/170-f8cb68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。